お客様 ご来社の皆様
関係者各位
令和7年9月25日
平素よりお世話になっております。
弊社株式会社エリアトラベルでは、職場環境の整備のひとつとして、カスタマーハラスメントの対策として下記を行っています。
ご案内
- カスタマーハラスメント基本方針の作成いたしました。
カスタマーハラスメント基本方針について、お客様相談コーナーおよびホームページにて掲示記載・周知させていただきました。
→ カスタマーハラスメント基本方針 運用ルール
→ カスタマーハラスメントに対する基本方針
- カスタマーハラスメント対策として録音・録画環境を整備しました。
お客様相談コーナーにTP-Link Tapo C200 を設置しました。
接客対応品質向上のため、接客時に録画しています。
- タカコム TAKACOM 通話録音装置 受話器・外部入力接続対応 VR-D179を電話機に設置しました。
接客対応品質向上のため、顧客等通話時に、録音の告知をするとともに通話を録音しています。
個人情報等の取扱いにつきましては、個人保護法等の法令を遵守しております。
何かご不明な点がございましたらお申し出ください。
安心安全な職場環境整備にご協力くださいますようお願い申し上げます。
株式会社エリアトラベル