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迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 「@tabitamago.jp」を受信設定してください。 ドメイン指定の解除方法についての詳細は、各携帯電話会社へご確認ください。 Webメールをご利用のお客様から「問い合わせたのに返事が届かない」とのご連絡を頂くことがあります。 フォーム送信の際には「自動返信メール」が送信されますので、「自動返信メール」が届いていることをご確認ください。 見つからない場合には、「迷惑メール」と判定され、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が多く見られます。 迷惑メールフォルダをご確認いただき、誤って判定されている場合には、該当のメールを開き、下記に対応してください。 // Hotmailの場合 ///// オプション > 迷惑メールの防止 > 迷惑メールの処理と報告 に設定があります。 ・迷惑メール処理レベルが【知人のみ】となっている場合は、 すべてのメッセージが [迷惑メール] フォルダーに振り分けられます。 ・迷惑メール処理レベルが【標準】の場合でも、 多くのメールが [迷惑メール] フォルダーに振り分けられています。 // Gmailの場合 ///// 正当なメールが迷惑メールに分類される(https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja)をご参照ください。 [迷惑メールを解除] ボタンをクリックし、迷惑メールのマークを解除すると、自動的に受信トレイに移動します。 // Yahoo!メールの場合 ///// [迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある(http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622)をご参照ください。 [迷惑メール]フォルダーのメール一覧で、「迷惑メールでない」と報告したいメールにチェックを付け、[迷惑メールでない]ボタンを押します。 メールは[受信箱]フォルダーに移動します。 |